磯子警察少年剣道推進会三十周年記念錬成大会

1月27日(日)磯子警察少年剣道推進会三十周年記念練成大会に招待頂きました。

30周年記念おめでとうございます!

錬成大会には横浜市以外からも剣友会が参加して盛大に盛り上がりました。

いずみ剣友会は高学年低学年チームの2チームで参加をし、午前中は6リーグで試合、午後はトーナメントを行いました。

今回の試合は反省も多く、得るものが多かった1日になりました。他剣友会の1本に対する集中力と執念はすばらしく改めて心技体の重要性を勉強させて頂きました。

また、礼儀やキビキビとした行動もさすがに剣道を習っている子供達で素晴らしかったです。対外試合は子供達も指導者も父母にとっても刺激になり良い経験です。

また、参加させて頂きたいと思います。

今度の試合に向けて稽古頑張るぞ!