· 

夏の思い出

10月になり暑さも和らいできました。

今年はコロナ禍開けて久しぶりの全日本錬成大会、夏合宿、かき氷大会と色々なイベントを開催できた夏になりました。

稽古も遊びも目いっぱい楽しめた夏だったと思います。

しかし、とにかく、暑い夏でした!

1番目は全日本錬成大会でした。

二人だけの出場でしたが2回戦まで進むことができました。

来年は更に上を目指したいとおみます。

次に3年ぶりの合宿です。

大人と子供の約30名が参加して、稽古は厳しく、稽古以外はとにかく楽しく良い時間を過ごすことができました。

いつもお世話になっている丸水荘の皆さんありがとうございました。

最後に、かき氷大会です。

暑い稽古が終わった後に好きなかき氷をそれぞれが好きな味で作り、おいしく頂きました。

夏も終わりました。

秋の大会に向けて更に頑張っていきたいと思います。